みんな夢の中

自作の彫塑紹介。

スポンサーサイト


にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村 ブログランキングNo.1
ランキング参加中。お気に召したらクリックお願いします

マラソン

marathon.jpg


            彫塑‘マラソン’中村玄制作 2010.8.29
               (h 26.5×w16.0×d18.5cm)
  
   人生は マラソン
      私の前にも そして後にも 
         数え切れない沢山の人々に取り囲まれて
    私は 走り続けている …
       私の人生マラソンの途中には
          戦争もあったし 地獄も見たし 身内の死も続いた …
               しかし 私は ただ 我武者羅に 走り続けた …
    私は いま 八十歳を過ぎたが 現在も 仕事や勉強を続けている
              そして 最後まで 完走したい !
        … どこまで 頑張れるか ともかく やってみるつもりである …

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村 ブログランキングNo.1
ランキング参加中。お気に召したらクリックお願いします

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumenonaka898.blog.fc2.com/tb.php/107-a7ad2ecd
